不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いてから自己嫌悪

今日は午後から外出の予定(内容は後ほど)なんですが
うまい具合にネタ事件が発生。

やっぱ外出する時はですね、
いろいろ準備が必要なわけですよ。

顔洗ったり髪の毛直したり・・・
まぁ身だしなみっていうか当然のことです。
しかしその当たり前のことが今朝はできませんでした。

なんでかって・・・・・







断水ーーーーーーー



水・・水をくれ・・・。


水道はいいよ、我慢するよ。
でもあれよ?トイレも流れねぇんだよ?
・・・おっと、危うくまたうんこネタになってしまうところでした。

このぶろぐはもっと知的な感じにしたいので
もうウンコは二度と書きません。
よろしく!


あ、正午から水復活しました。
水は大切ですね(トイレ流しながら)
[PR]
by cyanosis | 2005-04-04 12:45