人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんどい時の箇条書き

・昨日の夕べから今日の早朝にかけてサークル総会&合宿打ち上げでありました。
 久しぶりの飲み会だったけど楽しかった~
 やっぱりあの空気はよいね、うんうん。

 あと久しぶりにカラオケに行きました。
 こっちもすっごい楽しかった!
 いろんな人の熱唱が聴けたし。違う一面も。

 で、帰りの電車で寝まくって2,3回ほど駅を寝過ごしました。
 普通に家に着く1,5倍くらいの時間かかったぜ。
 なぜか空港に行っちゃったぜ。


・有限実行。昨日の昼間はTSUTAYAに行ってきました。 

 持ってないのを借りりゃいいのになにを血迷ったか
 MDで持ってるスネオヘアーのファーストを借りてしまいました。
 ・・・だってiPodに入れたかったんだもん。

 やっぱ 「朝のスキマから」 いいねぇ。
 やっぱ 「自問自答」 いいねぇ。


・そういえば夏休みの課題とやらがありました。
 夏季レポート三つほど・・・

 まだ20日ある、まだ20日ある・・・・・・・


 やばいかもしれん。


・今週の中ごろ鼠の国にでも行こうとしているのだが
 ちょうどピンポイントで雨のようです。くほほ。

 これは行くなってことか。そうなのか。
by cyanosis | 2005-09-11 21:08