人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の中へ

今朝ものすごく怖い夢を見ました。
ものすごく鮮明に覚えてます。

なぜか見知らぬ男性と二人で買い物をしている俺。
すると突然見知らぬ女性・・・いや、私の彼女が手に包丁を持って現れる。
しかもめちゃくちゃ怒っている様子で俺に襲い掛かってくるんですね。

いや、もう死ぬほど怖いから走って逃げました。
で、走ってるうちにいつのまにか川原を走ってるんです。
こういう脈絡のなさが夢の中って感じですが・・・

そして執念深く追いかけてくる彼女。
ついに追い詰められ(どうやって川原で追い詰められるんだ)
持ってた包丁で切りつけられました。

普通の夢だったらこの瞬間に

「うぉっ!!!」

と目を覚ますんですが今回は覚めずに刺されました。

刺された胸から血がどろどろと流れてきます。
夢の中で痛みがイメージできないのか、あんまり痛くはないんですが
とにかくもう怖い。この女が。

それでそのあとその彼女がなにかぼそっと言ったんですよ。
そこでいきなり目が覚めました。

でも最後に彼女がなんて言ったかが全然思い出せないんです。
なんかそれも怖い。



で、なにが一番怖いって
最初のシーンの男と二人でいるとことか
包丁で刺される、とかから適当に分析すると

俺はホモに興味があってそういう経験をしてみたい。

っていう感じになるのが怖すぎです。
(包丁って男性自身だよな、ユングとかだと)



今日はいい夢見れるといいなぁ。
by cyanosis | 2005-10-05 23:47