不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野蛮な再会

昨日は友人と二人っきりで夜中に映画を見てきました。
別に特に見たいものはなかったのですが
友人の強い勧めで
「ステルス」という飛行機がびゅんびゅん飛ぶやつを見てきました。

久しぶりのなにも考えずに楽しめる映画でした。
今の映画は本当に映像がすごいですよね。
スピード感もすごくて全然だれないで二時間見れました。

あ、内容は非常にアメリカ的で
仲間1人を助けるためにロシアやら北朝鮮やらパキスタンやらに
バカバカ爆撃しちゃうという(しかもすごい美談に)素敵な映画です。
結末は一見大団円みたいだが
あの後第三次世界大戦じゃね?
まぁ深く考えちゃいけない作品ですね。

余談ですが帰りの友人運転の車の中
急に友人が「俺はエディ(作中ステルス機の名称)じゃあ~!!」
と叫びながら怖ろしいスピードでぶっ飛ばしてたのが
めちゃくちゃ怖かった。狂うな。
死ぬかと思ったぜ。

その後男二人でプリクラを撮るという醜態を。
時間が時間だったので人が少なかったのが救いです。
プリクラって撮ってる最中はテンションあがるんですけど
撮ったあとに出てくるのを待ってる時って
すごい冷静に冷淡になりますよね。
なにかに似てます。

その後なぜか二時間近く友人の悩みみたいなのを
聞かされ、帰宅は午前2時過ぎ。
おかげで今日はねむねむでした。

で、今日は、デイト?
ねむねむでしたよ。
[PR]
by cyanosis | 2005-10-14 23:41