不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華二本立て!

旅行報告は後日・・・まぁろくなもんじゃねぇ

なんだかミクシィとやらからバトンがひょひょっときたのでやってみましょ
(未だにミクシィがよくわけわかめ)


男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。


Q1 朝起きたら最初にすることは?
   シャワーを浴びる。鼻歌まじりに。
   外人イメージだ。

Q2 あなたの職業はなんですか?
   キャリアウーマン。仕事はバリバリなのだが
   プライベートでは普段見せない弱さを曝け出して・・・(以下妄想
  
Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?
   包容力のある人。全部受け止めてほしいですわん。

Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
   くびれ!曲線美!

Q5 どんな格好をしてみたいですか?

    露出度は少な目で。
    見せないセクシーさを・・・なにを言ってるんだ俺は。  

Q6 どこに行ってみたいですか?
   エステとかネイルサロンとか行きまくる。   

Q7 もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
   イエス。だがすぐに愛想をつかして捨ててしまうであろう。  

Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   イエス。ってかものすごい美人だっての前提なのですが(笑)


さて、もうひとつも。生活習慣バトンですと!

Q.1 起きてまずはじめにする事は?
   トイレダッシュ。
   二度寝をとるか尿意をとるかは永遠のテーマですね。

Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
   音楽を聴く。
   最低一日一回は絶対になにかしら聴きますね。
   
Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
   あんこな和菓子
   ビビンバ
   納豆

Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
   バナナ
   まるごとバナナ
   チョコバナナ

Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
   自分自身のこと。
   もう臆病で臆病で。 

Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
   初・旅行に行ったこと。
   もう・・・言ってしまおうか。最高だった!!!

Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
    あまりないかな。
   最近はいい日々を送っとるのかねぇ。 

Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
   美容院でもらったやつ。
   しかしあの美容院での気持ちよさには到底・・・

Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
   首から徐々に下。
   とくにひねりなしでごめんよ。

Q.10 あなたにとって恋愛とは?
   特別であって特別でない。人。もの。
   まだまだ初心者です。  

Q.11 恋愛を手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
   転がし合ってる・・・というより
   転がされ合ってる。
   一度転がしまくってみたいのう。

Q.12 あなたの長所は?
   優しいよ。偽善者だよ。

Q.13 あなたの短所は?
   人見知りんぐ。
   また沈黙も好きなもんだからたちが悪い。
  
Q.14 あなたを動物に例えるなら?
   小学校の頃ふくろうっぽいとか言われた。
   ぼーっとした感じとか?

Q.15 あなたの弱点は?
   すぐ思いつめる。   
   寂しん坊。 
   
   
Q.16 寝る前に必ずする事は?
   パソコンをちょちょっといじる。

Q.17 リラックス&ストレス発散
   好きな音楽を聴く。
   カラオケで絶唱。
   こんど一人カラオケ行ってみようかしらん。

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
   スタンドバイミー 思春期に見れてよかった。
   シャイニング  同じくキングですが。怖っ!怖っ!
   マウスオブマッドネス 知ってる方いるでしょか・・・メタです。怖いです。
   
Q.19 四季で一番好きな季節は?
   秋。
   日本に生まれてよかった、って思う瞬間がたくさんある。

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
   うわ、最近つけてねぇや・・・
   昔はブルガリやらつけてたねぇ。

Q.21 バトンを回す5人。
   ここ見てるやつ!お前だお前!


こんなところでしょか。
ミクシィはじわじわ様子を見てみようかなと。
[PR]
by cyanosis | 2005-12-28 23:59