不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌うたいのバラッド

いろいろ忙しくなかなか毎日更新というのは
難しいもんですね。

土日は中学の頃のやつらと飲み&カラオケオールでした。
久しぶりのカラオケ楽しかったですよ。

前半はノリのいいうたで!
もうみんな既に煮えてる状態なんでテンションがやばい。
俺もスネオやらくるりやらアシッドマンやらキャプストやらイエモンやらを・・・
本当は100sとかナンバガあたりも歌いたかったけどいかんせんノリが悪いので(笑)

でもだんだん終盤になるとぐったりするので(笑)俺はたる~いのばっか
歌ってたらですね。

泣いてんですよ、女の子が一人。

泣き上戸っぽい感じでなんかカラオケの画面じっと見て
うるうるしてるわけです。

「おっ!泣かしたな~!○○←俺の名前」

うん、こういうノリは中学から全然変わんないね。


・・・じゃなくて!なんで俺なんかの歌で泣くかっていう・・・

まぁ実は先に聞いてたんですけどその娘は最近
一年半くらい続いてた彼氏と別れたらしくちょと感傷的になってたらすぃです。

まぁこれがきっかけでフォーリンラヴ!


とかになるはずもなくいい人に徹していろいろ慰めてあげました。
さすが、俺!!



で、帰宅してから月曜に提出するレポートがほぼ手付かずなことにびっくり!
てへっ!やっちまったぁ~!!!







この3日間で睡眠時間3時間ナリ♪
[PR]
by cyanosis | 2005-04-19 00:48