人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷い

当初の予定では週末の彼女の誕生日というとても楽しい日記を書こうと
思っていたのですが、その彼女から予想外の告白が。
ちょっと内容は具体的には書けないのですが。ごめんなさい。
(いつかのような別れる、どうのこうのな話ではありません。
あとひっかけや「実は○○のことでした~」はしないっす。)

で、今日そのことについていろいろ考える。
ここまで真剣に考えたのは久々、って言うといつも真剣じゃないみたいだけど本当に。

そしたらなぜかわからないけど涙がだらだら出てくる。
ほんとこんな泣いたのも久しぶりだった。

今も混乱、悩み中。
俺どうすればいいんだろう。
そしてこう考えてること自体が最低なことな気もしてくる。
自信喪失。
自己嫌悪。


わかんないや。誰か教えて。
by cyanosis | 2006-06-05 22:37 |