人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガロング

日記にも書いたとおり、年末年始とカウントダウンライブに行きまして。
去年は夏にも行ったわな。
今年も行けるだけ行けたらよろしいなと思うのですけども。

で、そんな状況で一つ問題が浮上。

私のMy Sweet Darlin'がごねていらっしゃるのです。

「なんであたすを連れていかないのだ、くほほ。」
「手前だけが行っている状況をあたすは許すことはできません、ぎょほほ。」
「嫌だというなら○○○を×××して□□□するから。」

等々。

あぁ、もうそう言っている口に
「鬼は外。鬼は外。」
と言いながら豆を果てしなく流し込み、北北西の方角へ放り投げたいところですが(時事ネタ

そうは言ってもMy Sweet Darlin'の頼みとあっちゃあ
ここはひとつ、頑張ってお願いを叶えてあげるのが優しさ、人情ってものでしょう。

しかし、ここでひとつ問題が。
私のMy Sweet Darlin'が(不自由な日本語
どのようなライブに行きたいかということですね。
本人に聞くなんて野暮なことは私はいたしません。
こう、驚きのサプライズをあげたいじゃないですか(不自由なn

そこで考えてみると
あまり爆音でガンガンやるようなライブより
少し落ち着いた感じのライブの方が好ましいと思うのです。
それに加えてある程度有名なアーティストの方がいいですなぁ。
そして一人とはいわずどうせなら二組くらいは出てほしい。

うわぁ、なんて無理難題。
こんなもの簡単に見つかるはずがあろうかいやない。
しょうがない、My Sweet Darlin'には豆食べ放題で我慢してもらおう。
と思いかけた次の瞬間!
友人が突然現れてこんなことを言ったのです。

「僕はとてもいいライブのことを知っています。
そして僕はそのライブに安く行けるチケットを持っています。
だからあなた達はそれを使ってライブに行くといいよ。」

あぁ、なんて素敵な友人。
気がつくと彼はどこにもいなくなっていましたが
これは妄想などではありません。
なぜなら実際にチケットがここにあるから!

改めて見てみると本当に上述の条件を全てクリアしているじゃありませんか!
しかも一般の価格よりも安価であるのも見逃せません。

よかった・・私は安堵しました。
これでMy Sweet Darlin'も満足してくれることでしょう。

それでは皆さんにもこっそりチケットをお見せします。
羨ましくなること必至だと思いますが・・・
自慢みたいになってすみません。

ではどうぞ。


















シンガロング_d0018753_22134925.jpg



・・・これで二人はうまくいく。
by cyanosis | 2007-02-03 22:16 |