人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比律賓の思い出Final

5回にわたってお届けしました、写真で辿るフィリピンの思い出。

今回で待望のラスト!

最後は前回までの4回で収まらなかった写真を。

今までにも増してつまらないこと請け合いです。



比律賓の思い出Final_d0018753_22141313.jpg

いきなりろくでもない写真。
こっちで電柱にポスターが貼られている感覚でしょうか。
この穴の開き方は明らかに人為的。


比律賓の思い出Final_d0018753_22174683.jpg

こっちのタクシー。
ばんばん走ってました。
自動車よりもバイクのがこちらでは主流のようです。
今回、1番驚いたのは見てお分かりのように
道路がしっかり整備されていたこと。
周辺の町並みとのギャップが少し面白かったです。
電気や水道もきちんと整備されているのをみると
インフラは結構ちゃんとしているのかな。

あまりお金を使うこともなさそうだし治安もよさそうだし…
んん~なんだか非常に住みやすい場所な気がしてくるw


比律賓の思い出Final_d0018753_230423.jpg

ある日の朝ご飯。
ビュッフェ形式でしたが朝は食べれない人なので少食。
マンゴーが泣きそうなくらい美味しかったので狂ったように食べてました。


比律賓の思い出Final_d0018753_23192497.jpg

滞在中はお世話になりました。
こちらのビールはのどごしがよく、軽くて美味しい。
明るいうちから毎日いただいておりました。



あとは、ここまで一緒に行った連中が1度も出てきていないのでそろそろ。

みんな非常にいい表情をしています。

本当の笑顔とはこういう顔を言うんでしょう。

苦情は受け付けます。

勝手に乗せるな!という方は是非私までご一報を。

それではみんな(一部)の素敵な顔をどうぞ。













比律賓の思い出Final_d0018753_23274567.jpg

うーん、いい顔だ。

…いや、やっぱりね、みんなろくでもない顔してるから
残念ながらお見せすることはできませんでした。

代わりに俺のセクシィな顔のお面をつけてもらいました。
実物の百分の一も魅力は出ていませんが。



しかし以前作った素材をこんなところで使うことになるとはw


というわけで上手に落ちもついたところで
フィリピン写真集お開きとさせていただきます。

皆さん長いお付き合いありがとうございました。

次回の更新はまたいつになるのか。

それではまたいつか、お会いしましょう。









あ、こんなめんどくさい日記書く暇があるのは
先日、無事に内定が頂けたから。

それこそめんどくさいので詳しくは書きませんがとりあえずほっ。
by cyanosis | 2008-04-15 23:34