不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 210 )

マシロケ

お久しぶりデス。

なんとか生きてます。

明日から黄金週間ということで。

最高に嬉しい!

大方予定はないんですけど。

今日は溜めた分頑張って更新します。グラス片手に。

寝るまでどんだけいけるか。
[PR]
by cyanosis | 2009-05-01 21:47

第二弾

まあ有名な話ですけど1975年から四年間、
ポルポトによって殺されたカンボジア人は約二百万人
金持ち殺してたのが止まんなくなっちゃって最後、
手がきれいな人メガネの人、美人までつかまえちゃって 今残ってんのバカとブスだけ
(中略)
この地図見るとわかるでしょう。ろくな港がないの 
ばかだからまわりの強い国にとられちゃってね
モノを運ぶ時必ず外国を通らなきゃいけない。
この国はもうすぐバカでほろびる国なんですよ


「できるかな リターンズ」西原理恵子



というわけで明日からカンボジアってこます。

楽しみー
[PR]
by cyanosis | 2009-02-15 23:08

第一弾

本日は節分。

暦の上ではもう冬も終わり。

暖を取りにこれから沖縄に遊びに行きます。

ドライブ用ミュージックもOK

初本島、楽しみー



「KAJI NU UTA」  RYUKYUDISKO
[PR]
by cyanosis | 2009-02-03 11:28

禁じられた遊び

この一週間で4日間飲み会があり、もうぼろぼろ。

肉体的にも経済的にも。

毎回違う人と飲んでたけど、相手によって雰囲気とか変わるよね。

当然だけど。

今日はバイトの人々と。

女子高生にもついていけたぜ。

カラオケも頑張った。


…なんか普段以上に頭悪い文章だ。

疲れてるん。
[PR]
by cyanosis | 2009-01-25 01:59

社会人先取り♪

終電で帰ったら寝過ごした…

どうしようもなく二駅分タクシーで帰った。

出費が馬鹿にならん。

ちょっと当分は自省しよう。
[PR]
by cyanosis | 2009-01-15 01:24

明日へゆけ

あけました。

2009年なんですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん年末年始はどのように過ごされたのでしょうか。

私はバイトやらイベントやらで心身ともにぼろぼろになってました。

あー初詣も行ってねぇや。

初夢など全く覚えていないし。

まぁ今年最初のお客様もおうちに呼べたしよかった。その後が心配だが。


今年の抱負も決めました。書かないけど!

とりあえず、卒業までは後悔無きようやる。いろいろ。

そんなんでいつも通り締まりませんが今年もよろしくね。

More
[PR]
by cyanosis | 2009-01-05 23:02

ボーイ風なガール

怒涛の週末とその後が終わり。

週末は3連チャンで忘年し

月曜日に外務員試験

火曜日にイブのイブをして

今日は1日サンタになって働きました。


忙しいけど楽しい。

というかこんなに充実した年末はやまだかつてないテレビ。

まだ年越しまでに複数のイベントを予定しつつ

基本的には日々バイトでおかねかせぎ虫になります。


全体的にネタが古いのもこの具合の良いテンションのせいです。

卑屈で幸せで、こんな素晴らしいことはないな。

More
[PR]
by cyanosis | 2008-12-24 22:37

ぼくらが旅に出る理由

・うちのゼミの教授がちょうどテロがあった時期にインドに行ってたらしい。

大丈夫だったのか聞くと

「あんないいホテル泊まれないし全然大丈夫でした。」

もう何十回と行っているのだろうが流石だ。


・母親が昨日おとといと京都に旅行に行ってきたらしい。

ちょうど晴れ続きの日で紅葉も綺麗だったよう。

八橋美味し。漬物美味し。


・自分はといえば。

引きこもってしこしこ勉強するか、家とバイト先を往復するか、のみ。

うふふふ。ふふふふふ。


・TV見てたらSalyuが出てたよ。

コバタケとより戻したのね。(音楽的な意味で

正直今はベストよりも新作を出してほしいのだけど…まぁ頑張ってくらさい。


Salyuで「Peaty」
女子高生、最高… なPV。
かわえぇのう。たまらんのう。
[PR]
by cyanosis | 2008-12-05 23:52

2つの願い

歌って飲んであー楽しい。

そんな週末。

いつも通りと言っちゃあいつも通りですが。

もっともっと新規客を内地へ引きずり込みたい。



で、今日は悩み事。

うーん、うーん、うーん。

他人(ひと)の気持ちは簡単にはわからん。
[PR]
by cyanosis | 2008-11-17 22:03

満月の夜

通りのケヤキもすっかり色づいて。

すっかり季節は秋、

もう冬まで近づいている。

夜空は綺麗な満月で

部屋の窓から見えるそれを眺めながら

一人酒。


こんな夜は言わなくてもいいことを言ってしまいそうになる。





なんて。
[PR]
by cyanosis | 2008-11-14 00:46