不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:大学( 67 )

夜明け

本日、無事卒論を提出。

これでやっと全ての課題から開放されました。

…英語の授業がひとつ残ってるが気にしない。


卒業まであと少しだって手帳を見て実感した。

今だけだよ、ほんと今だけ。

とりあえずいろんな人と飲もう。

More
[PR]
by cyanosis | 2009-01-14 01:29 | 大学
・明日、内定先の面談に行くことを思い出し、このままじゃいかんと髪を切りに行く。

この金をアフター6に使えたら…まぁいいですけど。


髪を切られながら髪切り姉ちゃんの愚痴を聞きつつ、

「これは普通立場が逆じゃねぇのか」

と思う…まぁいいですけど。


・先日ある人に「最近楽しかったことはありますか?お前のような人間と言えども。」

といった意味の質問をされ、一分以上悩んだことに危機感を覚える。

これはよくない。


で、昨日久しぶりに海に行く。

よかったよう。癒されたよう。

富士山も見えたし。

思い切って行ってよかった。

More
[PR]
by cyanosis | 2008-12-08 21:44 | 大学

フェスでウィッス!

大学生活最後の大学祭。

チア見て

ダンス見て

粉物食べて

甘い物食べて

ジャズ研聴いて

メイド喫茶入って


後輩に色々買わされるのも大祭の風物詩ですね。

楽しかった!楽しかった!

d0018753_22411641.jpg

メイドさんがチョコソースでイラストを書いてくれると言うので
「おまかせで。」と言ったら

…パーマンを書いてくれました。
出来が微妙過ぎですがいろんな意味でお腹いっぱいでした。
[PR]
by cyanosis | 2008-11-02 22:57 | 大学

偉大なる頭脳

外務員の勉強楽しい。

良くも悪くも昔からこういうの好きなんだなぁ、と思う。

黙々とやる感じの。

でも12月までに間に合うんだろか。





あぁー本読みたい。

図書館行こう。

図書カードも使おう。
[PR]
by cyanosis | 2008-10-22 21:31 | 大学

Rainyway

3年以上今のバイト先にいるが今日はじめて早退をした。

咳、喉、鼻に加えて寒気とだるさ。

完全に風邪。熱もある。

自己管理不足のせいで自分が勝手に苦しむのはいいが、
他人にまで迷惑をかけてしまった。最低だ。

同僚の優しい言葉にありがたいのと同時に情けなさと申し訳なさでいっぱいになった。

これからは自制していかないといけない。


落ちてる時には追い討ちをかけるように暗い知らせがあるわけで。

うーん、どうしたもんかな。
[PR]
by cyanosis | 2008-10-14 21:43 | 大学

SUMMEREND

土日に伊豆は大瀬崎へ。

恐らくは今年最後のダイビング。

天気もよく、海の中も暖かくてダイビング日和でした。

個人的にはアオリイカの集団が見られてよかった。(イカ5匹=人間1人分の目の保養

岬の先端の魚の賑やかさにもびっくりしたし。

ダイビングやっぱ面白ぇよ、と再実感した2日間でした。

もちろんダイビング以外にもネタがありまくりだったしね…


以下、写真(クリックで巨大化

More
[PR]
by cyanosis | 2008-10-08 22:40 | 大学

パレード・パレード

土曜日に勝浦ツアーに。

前日に聞いてみたらたまたま1人キャンセルがいて潜り込むという
ラッキーボーイ具合。

朝市行ったり、海見たり、海博物館行ったり

大多喜城に行って偶然やっていた祭りを見たり。

しかも勝浦に行きながら海中公園に行かないというダイバーっぷり(?

眠くなったら即興の歌で乗り切りながらで。

ノープランツアーの割には充実した1日でした。

以下、旅恒例の写真。

More
[PR]
by cyanosis | 2008-09-28 22:18 | 大学

夢の続きのようなもの

今季何回目になったかわからない地元飲み。

当然だけどホームな感じがたまらなくよい。

メンバーは代わり映えしないが。

みんなしてべらぼうに飲んで死んだように眠った。

次回、大学方面にこのメンバーで進出予定。

我々の人望に期待。
[PR]
by cyanosis | 2008-09-20 23:05 | 大学
御蔵に行ってからもう一週間経つのか…

というわけで第二の島、「御蔵島編」

例によって最大のファクター、「人間」が入っていないのに加え、
「イルカ」も撮っていないため、まったくと言っていいほどつまらない写真達ですが。

More
[PR]
by cyanosis | 2008-09-08 21:31 | 大学
先日、4回目の夏合宿から帰還しました。

もう感想も言葉にしたくないくらいの、

本当に本当にいとおしい日々でした。

最高の仲間、最高の海、最高の空。

こんな言葉簡単に使いたくないけどね、「特別」なんだよね。全部。



まぁ、いいや。とりあえず写真「八丈島編」
ちなみに最大のファクターである「人間」をいれていないので
まったく楽しさ、素晴らしさが伝わらないこと必至ですが、ご了承ください。
クリックすると割と大きくなります。

More
[PR]
by cyanosis | 2008-09-04 23:40 | 大学