不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:局( 64 )

責めないデイ

d0018753_0394597.jpg


美味しいもの食べて幸せ。

前日に
7時間の試験対策セミナー受け、
夜から朝までお酒、
2時間睡眠、

からの1日外出は正直しんどい。

が好きでやってることだしなぁ。

また明日からも健やかに、元気に頑張ろう。



と思ったら風邪ひいたかも。

雨め…
[PR]
by cyanosis | 2008-11-10 00:53 |

君は僕の

思いがいっぱいになって言葉にならない、

という状態になったのはいつ以来だろう。

More
[PR]
by cyanosis | 2008-10-31 23:42 |

B.O.K

かなり久しぶりにお買い物。

洋服やら靴やら、溜まっていた分相当散財してしまいました。

んー満足満足。

でもやっぱり買い物は一人でするのが一番いいよね。

今日も付き添いの人の優柔不断ぶりに殺意を抱く寸前でした。

まぁデートらしいデートもほぼ1,2ヶ月ぶりだし許す。

買い物したあとはどんなにつまらないことがあってもご機嫌になるのです。

うふふ。
[PR]
by cyanosis | 2008-10-12 23:56 |

HEY×2 LOOK×2

割とばっさり髪を切ったのだけども

言うまで気づいてくれず。

別にいいんだけどねー
[PR]
by cyanosis | 2008-09-12 21:43 |
隣の横顔 よく見える ♪


というわけで花火大会に行ってこました。

都市部のそれは人がおぞましいのでパスし、

割と地元よりのものをチョイス。

早めに着いて田んぼのど真ん中に陣取り。

視界を遮るものが何もない、打ち上げ場所に近い、

人ごみもそうでもない、という優良物件。

焼きそば食べて、ラムネ飲んで、浴衣の女性見て、もう至福。

肝心の花火も非常によかった。

二尺玉は確かにすごい迫力だわ。

久しぶりにまともに花火を見れて満足。

唯一の不満は、花火の最中も隣にいる相手が気になって

そっちに目がいってしまったことかな♪えへへ。




解説:俺の隣にいた家族連れの娘がエンドレスで

    「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪」

    と歌っており、あまりのかわいらしさに目がいってしまった。




花火大会が終わったあとは二人で花火。

打ち上げ花火も線香花火もどちらもよいのです。 
[PR]
by cyanosis | 2008-08-03 00:11 |

扉の向こうに

あ、なんかよかった。

この数ヶ月間ずっともやもやしていた感じがやっと消えた。

やはり話さないとわからないし伝わらないのだ。

トンネル抜けたぜ。
[PR]
by cyanosis | 2008-06-08 23:50 |

今日は

私の22回目の誕生日でした。

0時へのカウントダウン未遂をしたり、電話がきたり、メールがきたり。

昼間は昼間で祝ってもらい。

自分で思っていたよりも幸福な人間だよなぁと思います。

ほんと、皆に感謝、感謝。ありがとう。


そういったことも含め、22歳の抱負は
「感謝の気持ちを忘れない」に。

ちょっとしたことにでもうれしいと思ったり感謝することができれば、
間違いなく日常が今よりも上等なものになると思うので。

まぁ、こんなこと明日にはきれいさっぱり忘れてるだろうが。

ちなみに私の彼女に上記の諸々を発表したところ、




「…それって抱負っていうかお坊さんの説教っぽい。」

という言葉が返ってきました。

さすがです。


写真は今日腹に流し込んだもの達の一部。
d0018753_2229460.jpg



d0018753_22292026.jpg

ジャスト22歳になって(19時3分)最初に食べたのはこれでした。
my sweet ウニちゃん…


d0018753_22293412.jpg



d0018753_22294575.jpg



そういうわけで、本当に皆さんありがとうございました。
[PR]
by cyanosis | 2008-04-24 22:47 |

もしこのまま

今日で四周年。

特に特別なことをするでもなく終了。

明日も仕事だしまた時間のある日にね。


まぁ四年たっても変わらんよなぁ。

いい意味でも悪い意味でも。


今更大層なことは言えません。

これからもよろしく頼みます。



君が思っているのと同じくらい好きです  by槇原の佳曲

これくらいが今の気分。
[PR]
by cyanosis | 2007-10-31 22:44 |
既に風化しつつある旅行のおもひで。ぽろぽろ。

今回あまり写真を撮らなかつた。


d0018753_23224811.jpg

ホテルの鍵。
ちょっと素敵。


d0018753_2323226.jpg

昼間はこんな感じでした。
人がごみのようだー

写真とは関係ないがサッカーチームが来てることでホテルはすごいことになってた。
チェックインする時も既にロビーに人だかりができており、
あぁ、俺もVIPの仲間入りかぁ、と錯覚させるほどであった。


d0018753_23243037.jpg

すごいきれいだったのだけどまともに撮れず。
そんなのが今回の旅には多し。


d0018753_23244147.jpg

たまたまやっていた祭。
こんな巨大な人形が爆竹を鳴らしまくりながら練り歩くという
大変恐ろしい、はた迷惑なお祭であった。


d0018753_23245033.jpg

高ぇーーーー
俺は初めて行ったことになっている。



今回の旅のテーマが
ちょっとリッチに&美味いものを貪る
であってそれなりに達成できたのだけど
写真撮ってないのが残念。

写真撮るのも憚れるような場所だったりしたので。

あぁーまた食べたし。
[PR]
by cyanosis | 2007-08-11 23:43 |

濡れ鼠

日曜の天気は

曇り、ときどき雷雨、のち猛暑

という最悪のものでした。

ちょうどバイトもないしこんな日は外に出ずに一人で読書でもしていよう。

あ、そういえばゼミで読まなきゃいけない本もあったし。

などと考えていたのに。

心とはウラハラに体は外に。

で、結局向かった場所が











d0018753_23102819.jpg


東京ディズニーランドっっ・・・!!!

なんでわざわざこんな日に

富士額の鼠の顔など拝まなきゃならぬのでしょうか。

まぁそれなりに楽しかったのでよしとしますが。

それにしてもこういう場所のカップルはいと不快になりますが
(そのまま服を脱ぎだすんじゃないかというくらい乳繰り合うカップル等)
代わりに親子連れには大変癒されます。
(ちっちゃい子がこちらを見てにこにこ微笑む様などいとおかし)

あとは特筆すべきことはありません。

どしゃぶりにあったり日差しにやられたり。

そういうのも意外とおもしろかったりするのですね。




あ、あと雨のせいか知らんけど風邪がまた悪化。

薬服用中です。えへへ。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-11 23:24 |