不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うしろゆびさされ組

バイト中、ちびっこに「ヨンさま~!!」と指を指されました。
しばくぞ、こら。

常に作り笑いの貴公子の俺です。


そんなことはどうでもよいのですが
バイトが終わり、夕飯を外で食べて帰る途中に
今日は母親の誕生日だということに気づきました。

くほほ、やばい。と思い、帰り道にコンビにで
うまそげなケーキとうまそげなプリンを買って帰りました。

プリンは帰った直後俺が喰らいました。
美味かった。
ケーキも明日食べようっと。



なんて親孝行者だろう。
[PR]
by cyanosis | 2005-09-30 23:58

読書の秋ですよ

今日は一日全くの暇で
もう暇で暇でしょうがなかったので
一日中、家にある本を読めるだけ読んでやろう、という暴挙に。

これも暇人のなせる業・・・

とりあえず読んだぞリストあんどぷち感想


猫にかまけて  町田康

 俺はそこまで猫が好きなわけじゃないんですが
 読んで「ねーこーー!!!」と言う人の気持ちがわかりました。
 かわえぇねぇ。ファンシーだねぇ。
 いつもより文章が濃くないので町田初心者でも読みやすい。
 そんな写真も満載の猫エッセイ。

イニシエーション・ラブ  乾 くるみ
 この人の本は初読み。
 一応ミステリーのはず・・・なんですが
 最初から最後まで延々とただの恋愛(青春?)小説。
 しかも設定もありがち、というか甘~い恋愛ドラマな感じ。
 しかししかし、ラスト数行で世界がが一変します。
 これは確かに二度読み必至です。面白いわ。
 徹頭徹尾、完璧に恋愛小説、そんなミステリ。

毎日かあさん2  西原理恵子
 3冊目にしてもう小説ではなく漫画になってしまいました。
 1に比べて失速気味な部分もあるが抜群に面白い。
 すごい笑えるのに時々ほろりとさせる一言があったりするのが憎らしいです。
 読むと女、母親がすごい羨ましくなる子育て漫画。
 あぁ~またぼくんち読みたくなった。

くっすん大黒  町田康
 再読。傑作。

実録・外道の条件  町田康
 再読。爆笑。 


なんだか町田康DAYでした。
ちなみに今日読んだのは全て図書館からのレンタル。
金はかけないぜ♪

また昔みたいにミステリを乱読したいです・・・

今だと 女王様と私 とか 容疑者Xの献身 あたりですか。
読みたい読みたい。


今日一日読書でつぶしたので
明日はバイト&デイトです。

・・・疲れるんだろなぁ。
 
 
[PR]
by cyanosis | 2005-09-29 23:58 | 音 読

やっとやっと

やっとレポート課題終わった!!!


もうなんか出来がどうとかより終わったことがうれしい(笑)


とりあえず今日はぐっすり寝れそうです。
[PR]
by cyanosis | 2005-09-29 03:36 | 大学

近頃は

みんなのうた + αを聴いて聴いております。

いやぁ~よいです。
一曲一曲が異様に濃い。
歌は全然上手くないんだけど世界観が素敵です。
アマゾンのコメントにもありましたがBGMとしては全く向かないアルバムですね。

個人的に好きな曲は

馬鹿兄弟
雄と雌の日々
居るんだ

あたりで。
あぁ~でも全然捨て曲がない、よいアルバムです。

「子供は絶対に聴いてはいけません」という文句も納得。

子供に整形やら離婚やら中絶の歌聴かせちゃあかんわな。

そして特典の全曲PV入りのDVDもまた一興。
[PR]
by cyanosis | 2005-09-27 23:51 | 音 読

タイム伊豆マネー

バイトの始まる時間を3時間間違えた。



そんな日曜日の午後。



泣けるな。
[PR]
by cyanosis | 2005-09-26 00:09

ぬれて横浜

なんだか長々レポ書く気力はないので手短に。

とりあえず今回の外出のコンセプトは喰い倒れでいこう、と決めまして。

ぶらぶらしながらいろいんなものを喰らうことになりました。


馬車道あいすを喰らい、

やたらでかいハンバーガーを喰らい、

中華街でやたらでかい豚まんを喰らい、

なんたらまんを喰らい、

かんたらジュースを飲み、

また夕食では未体験ゾーン。

初体験、鱶鰭を喰らい、

初体験、北京ダックを喰らい、

初体験、豚足を喰らい、

初体験、あひるを喰らい、

初体験、なんたらゼリーを喰らい、

初体験以外にも
点心やらもかなり喰らい、

マンゴープリンも喰らい、


ってマジで喰ってばっかではないか。

でもみんな死ぬほど美味しかったです。

また行きたいな。

今度は一人旅でも・・・

d0018753_23491334.jpg


とりあえずマンゴープリン。
写り悪くてうまそに見えないけども実とかもごろごろ入ってんの、ゲロうま(*ノ_ノ)
[PR]
by cyanosis | 2005-09-24 23:53 |

ブルーライト・ヨコハマ

唐突に横浜に行ってきました。
疲れた・・・

とりあえず詳細は後日に。
泥のように眠ってこます。




明日はまる一日バイトだよ・・・
やれんよ・・・○| ̄|_
[PR]
by cyanosis | 2005-09-24 00:48 |
あまりに暇だったのでお化粧してもらってみました。


・・・文章のつながりがおかしい気がしますがオーライです。


まぁそれはともかく面白かったですよ。

とりあえず目元だけ(あ、あとグロスも塗った)いじくってもらったんですがいやはや・・
ビューラーやらマスカラやらラインひいたりやらいろいろしてもらいましたが
最初は目に入るんじゃないかってびびりまくりでした。

そして完成品をみてまたびびり。
誰でしょうかこのミュータント美女は。
掛け値なしできもいです。

目だけが異様に強調されてるだけなのにまるで別人ですね。
化粧で化けるというものを身をもって知りました。

そのことを化粧してくれた方にそのまま言ってみたら
どつかれましたけど。ピース。
[PR]
by cyanosis | 2005-09-22 22:22 |

お父さんは依存症

丸一日だれからもメールが来なかった・・・



もうっ、みんな照れ屋さんなんだからっ!








お~い。俺はここだぞ~。








泣いてない泣いてない・・・
[PR]
by cyanosis | 2005-09-21 22:49

なぜか今

ピンクな気分。

当分これでいこうかな。
[PR]
by cyanosis | 2005-09-21 00:26