不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

わーい

いつの間にか家の者がCDを借りていたので拝借。
YUKIのアルバム2枚と槇原のカバーアルバムです。

どれもまだiPodに落としただけで全く聴いてないので
これから聴きこもうかな。

ってか本当に聴きたいのは他にあるのに・・・

とりあえず今出ているのでは
くるり、フジファブリック、矢野絢子、Salyu のアルバムあたり。

これからスネオとかもアルバム出すしねぇ~

とにかく今年中に上に挙げたうちの半分は聴きたいですね。
[PR]
by cyanosis | 2005-11-29 23:21 | 音 読

六時間の蛮行

バイトの友人らとカラオケに行ってきました。

メンバーの半分以上が高校生だったりして。
もうみんな若い若い。
なんていうかフレッシュだね。うん。

しかもなんかみんな歌が超絶上手く、
音痴かつ鼻声な私は細々としがない歌を歌っておりました。

とにかく若いエキスはもらいました。
すごい楽しかったし。
明日からも頑張るわい。
[PR]
by cyanosis | 2005-11-27 22:59

ぶるぶる

あれっ、なんか風邪ひいたか。
鼻がうじゅるうじゅるするし喉もからからで痛い。

だいたい俺は人と微妙にタイミングをはずして
風邪をひくのでこんな王道な時期に症状が
出るのは珍しいのです。

あぁ、誰か看病してほしいわん。
[PR]
by cyanosis | 2005-11-26 23:33

決戦は金曜日

テレビで「13日の金曜日」のパート1をやっていたので途中から見る。

小学生の頃すごいびくびくして見た記憶があったのだけど
今見るといまいち、というか全く怖くない。

こういう映画はいきなりなにかがでてきて
「うわっ!!」となるのが快感なんだけども
それもなし。
クライマックスのヒロインと殺人鬼の逃亡もいかんせん
だらだらとしていて緊迫感がないのですよ。

途中から見たのもまずかったのかも。
今度は最初からちゃんと見てみようかな。

あ、一番のラストには
びくっっ!!としました(笑


ってかそういえばパート1にはまだほとんどジェイソンって出てきてなかったんだな~
[PR]
by cyanosis | 2005-11-24 23:35

ありがとう

勤労感謝の日に一日働いておりました。

誰か感謝しろ。





うわあぁぁあ!!!レポートが真っ白だあぁぁああ!!!!!
[PR]
by cyanosis | 2005-11-24 00:55
英語の宿題がやっと終了。

タイム誌かなんかのの記事の要約だったのですが、

内容が

「ゲイは生まれつきなものか、後々に出る個人的な好みによるものか」

みたいな記事でありまして訳してて

「こんな夜中に俺は何を読んでいるんだろう・・・」

と少し悲しくなっていました。




とりあえず借りてる本を少し読んで寝ようっと。
[PR]
by cyanosis | 2005-11-22 00:54 | 大学

WHITE

↓の日記を見ておわかりのようになんか
文字をいじくることをやっと教わって覚えました。

これはもう私にとっては画期的なことで

例えば



うひょひょひょひょ


みたいなこともできるわけですよ!
素晴らしい!

このようにこれからもより幅を広げてやっていきたいなと。

ほほほほほほ
[PR]
by cyanosis | 2005-11-20 22:57

お家に帰ろう

サークルでドッヂボールをしました。

体力の衰えを非常に感じてしまい、
「あぁ、老いたな」と。

で、いつものように終電がなくなってしまいまして。

あぁ、私は通い妻かの?


いかんなぁ・・・
[PR]
by cyanosis | 2005-11-19 00:37 | 大学

下を向いて歩こう

唐突ですがやっぱり神様はいると思うのですよ。

神様は普段は私達のことを見ているだけですが
私達が困っている時などにはちゃんと手を差し伸べてくれるのです。

なにが言いたいかというと・・・







1000円札拾った!!!



やっぱ日頃の行いがいいからだな。うふふ。
[PR]
by cyanosis | 2005-11-16 22:45

浦安は鼠の国へ

予告どおりこの日曜は
浦安ディズニーシーに行ってまいりました。
なぜか2000円ほどでチケットが手に入ったのですよ。

こちらに行くのは2回目なのですが
1回目に行った記憶が全くなく、
ほとんど初めてな気持ちで臨んだわけであります。

もう若干落ち目なのでしょうか。
クリスマスシーズンの日曜だというのにそこまで混んではいませんでした。
(去年の同じ時期ランドの行った時は凄まじい混み様だった)
こいつはよいねと思い、アトラクションやらショーやらを
いろいろ見て回りましたよ。

特にミュージカルみたいなのはすごかったです。
思わず見入ってしまったさ。
終盤にミニスカのサンタの格好をした女性が多数登場して
踊っているシーンはとてもよかったです。
貴方も着てみたらどうですか?と聞いたら
変態。と一蹴されましたが。

夜もパレードはないものの代わりの火と水のショーが
またすごい迫力でありました。
ほんとこれいくら金かかってんだろ・・・(下世話

結論
浦安ディズニーランドほどディズニーディズニーしてなくてよいですね。
雰囲気はこっちのが好み。
また機会があったら行きたいですね。


d0018753_2333231.jpg

なんとなく町並み


d0018753_23333415.jpg

なんとなく町並み2


d0018753_23335945.jpg

先走り過ぎのツリー
[PR]
by cyanosis | 2005-11-15 23:37 |