不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リバイバル

パスポートの変わり果てた自分の写真を見ていたら
当たり前なのですが眼鏡が変わってることに気づきました。
そこでなんとなしにその眼鏡を引き出しの奥から
掘り出してかけてみることに。4年ぶりですか。


・・・うん、悪くないんじゃない?
今かけるとちょっとサイズがちっちゃめで逆にかわいい感じもしますよ。
なかなかどうして眼鏡フェチにはたまらんですばい。

こいつぁどうだい!?とマイファミリーに見せたところ、

「いや、これはない。」

「ただでさえキモいのがよりキモい。」

とお褒めの言葉をいただきました。
もう二度とかけません。どうもありがとうございました。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-25 20:51

ふぅ

ZAZENの新曲やばいね。
この突き刺さってくる感じ。
単純にかっこよいっす。
意外とキャッチーだったりするのもよい。

YUKIの新曲のPVがエロい件。
前々からそれっぽいのは多かったのだけど。
今流行りの倖田來未が「エロかっこいい」なら
YUKIは「エロかわいい」だと思います。
(余談ですが個人的に倖田來未はエロかっこいいっていうかただのエロだと思ふ)

あぁ~湯川潮音がアルバム出すのか。
あぁ~安藤裕子もアルバム出すのか。
どっちも微妙に聞きたいな。
関係ないけど安藤裕子と安藤優子って一字違いだね。スーパーニュース!


って勉強しようね!
[PR]
by cyanosis | 2006-01-24 23:30 | 音 読

2分日記

まだ寒いですがそろそろ洋服、春物がぞくぞくと出てきてる感じです。

買いに行きたいという欲望やこんなんが欲しいという妄想は
もういっぱいで悶々としてるのですが
いかんせん行動力と経済力が不足しているのが現実です。

テスト終わったらストレス発散もかねてぱぁ~といきたいですね。




と勉強の合間に上の空で思いつくがまま書いてみました。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-23 21:35

ぴょん

今日はプチ同窓会の予定だったのですが、
他のメンバーの都合で延期に。

あぁ~個人的にすごい会いたかった人とかいたんだけどなぁ・・
まぁ来月までまたのお楽しみ。

で、結局引きこもりの一日でしたよん。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-22 22:11

雪密室

d0018753_2352665.jpg


ご覧のとおり雪でございますよ。
こんな降ったのは何年ぶりだろ・・・

昔は雪といったら無条件ではしゃいでましたが
今はそれほど喜べないのは大人になったから?
特に雪合戦する相手もかまくら作る相手もいなかったので
ほとんど家の中で勉学にはげんでおりましたよ。

でもちゃっかりプチ雪だるまはこしらえたぜ。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-21 23:12

夢で逢いましょう

ぽぽんとふたつバトンを。
関係ないけどこういうバトンって誰が考えてんだろね。
最初は不幸の手紙的なものかと思ってたさ。
まぁそれはともかく・・・G-taさんからのプレゼント。

ナルシストバトン

1、好きなパーツは?

いきなり回答に迷う・・・
あえて言うなら最近気づいたのだけど俺はすごい眼鏡フェチでしたよ。
ん、ナルシストってことは自分のパーツ?それも眼鏡!
眼鏡はパーツかって?「眼鏡は顔の一部です!」

2、好きな性格は?

これも自分の、ってことだよな。
変なところで素直なとこ。純粋無垢な乙女のよふに。
 
3、ちょっと変わっているところは?

ちょっとというかだいぶおかしいです。それも全体的に。
 
4、自分を何かにたとえるなら?

カレーの福神漬け。
隅でちょこんとしてる。
好きな人は好き。
でも全く食べない人も結構いる。俺は好きだ。

5、自分が異性だったら、好きになりますか?
 
いや、こいつは無理だと思う。
もっといい男探そうっと!

6、変えたいところは?

異常な人見知り。
寂しがりで人見知りって考えたら最高に悪循環ですな。
   
7、自分のこと好きですか?
 
基本的に嫌いも嫌い。
自分を好きにならないと人を好きになれない・・・のかな。
だからたまに頑張ったときは
「自分で自分を褒めたいです。」

8、バトンを回す五人を!

ごめんね、もう一個あるんだ。


続いてお送りしますは夢バトン
夢もチボウもないよ、ってか。

1、小さい頃、何になりたかった?

なんかわからんけど結婚したいっていう願望が
幼少の頃からすごいあった。
あの頃から俺はきっと独り身っていう危機感があったのか。
 
2、その夢は叶ったか?

叶えるために ただ今奮闘中。

3、現在の夢は?

テスト終われ。

4、宝くじで3億円当たったら?

なにはなくともマイホーム。もう独りでもいい!
あと株もやってみたいわ。

5、あなたにとって夢のような世界とは?
 
またあいまいな・・・
まぁみんな笑ってられりゃね。幸せならね。うーん。

6、昨晩見た夢は?

紛れもない淫夢
これを見たから今日このバトンを書こうと思ったと言っても過言ではない。

7、この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

夢を語る人って素敵・・・ってことで皆言え。聞かせろ。


明日からいよいよセンターですね。

あんたとあんたとあんた、頑張れ。大丈夫だ。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-20 21:41

近況

お久しブリーフ。

・先週の土日に初スノボへ。
滑り、転び、遊び、転び、もう体はぼろぼろです。
でもすげぇ楽しかった~
雪での顔拓はハマる。


・同じく土曜、ライブのチケットを予約しようと試みていたんだが・・・


やっぱりだめだった!!!
とりあえず今ヤフオク見てみたらもう定価の倍だよ・・・
ぐすん。あきらめて別のを狙おう。


・テストが近い。死ぬる。

そういえばセンター試験ももうすぐなんですね。
友人で受けるやついっぱいいるしどきどきだよな。
みんながんばれ!あと少しだよ。

まぁひとを気にする前に自分の状況を考えろ、と。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-17 22:55 | 大学

ひきこもりの日

一日暇人だったので正月にやってた古畑3本を一気に見ました。
最高に暇人です。

田村正和もうじぃちゃんだねぇ。
なんか見てて老いを感じたよ。
ファイナルでちょうどよいのかもね。
以下簡単な感想というか思ったこと。

石坂浩二と藤原竜也のやつ
横溝正史っぽいなぁと思ったら山田風太郎でした。(あの長編やらあの短編)
いつもと少し趣向を変えたようで。一発ネタですね。
この話に限らず今回の三つの話見ながら全部狙いがわかってしまったのだけど(皆そうか)
これは昔に比べて大人になったからでしょか。
昔は解決編見ても理解できなかったのがざらだったんですが。
でも面白かったー

イチローのやつ
イチロー結構演技上手かったね。
他は特筆することなし。

松嶋菜々子のやつ
まんまだなー(笑)
最後の犯人が脚本家というのが三谷氏らしいですね。
それにしても今回の三話、
操りネタやら双子ネタやらとミステリの定番のネタできましたね。
最後にして原点回帰といったところ?

なんだかんだで一日楽しい時間を過ごせました。
テレビもいいけど本も読みたいなぁ。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-09 23:52

意味はない

あ、なにげ一週間弱も書いてなかったのね。

この一週間そんな忙しかったかってとそうでもなしで
それまでバイトに行ってた時間に大学へ行くぐらいな感じで
それでもまだまだ正月ボケが抜けない俺にはきついです。
でも行ったら行ったで楽しいのだけども。
やっぱ人がいるとね。よいね。

明日はつかの間の休息。どうしようかしらん。
新春セールとかさすがにやってないよな。
一人寂しくふらついてきます。(予定



勉強もせにゃあなぁ・・・
[PR]
by cyanosis | 2006-01-08 23:30 | 大学
昨晩はサークルの総会兼新年会。
最終的にまる半日というバカみてぇな時間をかけました。
楽しかったですわん。ぐだぐだ好き。
なんかもっと自分は 飲んで飲んで飲まれて飲んで
って感じになってみたいと思った。

で、その後AM11:00からバイトゥ。死ぬ死ぬ。
どうしてどうして楽しい時間は早く過ぎてまた逆も然りなのでしょう。
バイトのが時間短いはずなのに延々と感じられる・・・
でも今日は成人式で晴れ着の娘がちょこちょこいていかった♪
中学の時の先輩とかも見たわ~


うぁ、なんかもっと書きたいことがいっぱいあるのだけども
書くことができないな。言葉が足りないです。

とりあえずここまで。
[PR]
by cyanosis | 2006-01-08 22:39 | 大学