不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わーい

全テスト終わったぜ~♪

もうね、結果などどうでもよしであります。
実績主義より能力開発主義ですわ。

もう書きたいことがいろいろたまってるので書きますよ~


と思ったけど今日は久しぶりに充分な睡眠をとるのでまた今度。


あ、テレビにコバタケと櫻井が出てるよ。Salyuも。




結局最後まで見てしもた。

to U やっぱよい曲ね。
そしてやっぱSalyuよいねぇ。
櫻井とでも引けをとらないっていうか下手したら食っちゃってる。

一応ここにひょいっとhttp://www.youtube.com/watch?v=3o5v5UXufCk
そうそう、NEWS23のテーマ曲なんだよな。
ってか声ほんと素敵だ。

もう一曲はオフコースの 生まれ来る子供たちのために でした。
これもよい曲だわね。
小田がセリフってる部分もメロディにしてたのが面白かった。


うん、今日の夜のBGMはオフコースで。
[PR]
by cyanosis | 2006-07-28 23:45

全部GO

あぁ、もうせっかくの海の日だってのに雨ですわねぇ、

ってブルーになるのはちょい違うのであって

どうせ晴れてたとしても今日の俺に予定などねぇし

昼間、延々と勉強して夕暮れ時からバイトをするという

昨日と変わらぬ一日を過ごすのが悲しいなぁ、虚しいなぁ、虚無。

ってブルーになってるのが実際のところなわけで

その勉強するってのもなんかこう、びっとした、俺学んでるぜ、

みたいなものだったらよいのだけんれども

あ、今日は経済政策の勉強をしたのね、そしたら

マネタリストとケインジアンの違い だとか
(政府の市場への積極的介入を望まないか望むか、財政を重視か金融を重視か、って感じぃ)

なんで地域振興券はあかんかったか だとか
(金券もらえたからって需要とか消費が増えるわけじゃねぇ、でしかも行政への負担も大きいしぃ、みたいな。)

なんだかやたらと虚無的な、ってまた虚無が出てきたよ、ではなくて

金、マネーのことばかり学ぶのであって

Money,Money makes him crazy

って、あぁ、これは浜田省吾ではないか、ってまた誰も知らぬネタを

出してしまうくらいにもうぐったりしてしまい

バイトゥも一名が無断欠勤をしなさって殺人的な忙しさの中

なんとかこれを終わらせーの、で帰宅ーの

疲れたどり着いた家 窓の明かり まるでダイヤモンド

って、また浜田省吾じゃないか、なんなんだもう、

そしてただ今やっとほっとの休息中なのでありますよ。

以上。

虚無。

どーーーん!
[PR]
by cyanosis | 2006-07-17 23:16

迷路ゲーム

軽ーく鬱な状態♪

基本的に暗い人間なので。

沈もうと思えばいくらでもマイナスに考えられるのです。

ただ誰にも気づかれない自信はあり。

外には絶対出さないよん。


一人じゃないよね?俺は多分。



なんて。深刻なふり。
[PR]
by cyanosis | 2006-07-15 01:21

後悔

今さらしょうがない。

終わってしまったものはもう元には戻れない。

そんなことわかっているけれど…

それでも、

どうしてあの時もっと強く言えなかったんだろう。

どうしてあの時引き止めることができなかったんだろう。

悔やまれることばかりだ。

だからこそ、

もう同じ過ちは繰り返さない。

次の人にはきっと…















うわぁ~ん。髪短く切りすぎだよ~




この手のネタも飽きてきたね。
[PR]
by cyanosis | 2006-07-10 22:11

夏まつり

近くの祭に行ってきてみました。

いくつになっても祭って聞くとわくわくしてきちゃいますねぇ。

例年通り

神輿や山車を見ながら、

焼きそば、餅、大判焼といったヘビーなフードを喰らい、

高校生の喧嘩を横目で見る。

といった感じで堪能。

やっぱり祭は楽しいですよ。




しかししかし!本題はそんなことではなく。

浴衣美人がたくさんいらっしゃいました。

特に印象に残ったのが浴衣を着た外人さん。

いやぁ~めんこいのなんの!!

やっぱり浴衣は素晴らしいですねぇ。




ちなみに連れは浴衣を着すらしなかったので論外。
[PR]
by cyanosis | 2006-07-09 22:25 |
七夕ですよー

短冊に願い事、なにか書きましたか?

自分は

「ぎゃくたまにのりたい」

と書きました。本意です。



って書いててちょうど一年前の日記を見て驚愕。

一年前となんの進歩もしてねぇ。

タイトルも願い事も。



あいたくて あいたくて 星に願った  ♪7月7日、晴れ

あードリカム聴くか。
[PR]
by cyanosis | 2006-07-07 23:00

モンタージュ

今日、生まれて初めて事情聴取というものをされました。

といってもバイト先で、店長等相手のことですが。

昨日のバイト中にレジのひとつから会計室に回収したお金のうち、
五千円札と一万円札だけが無くなっていたというのです。
金額にして十一万円。大金です。


考えられる可能性
1、バイト、その他店内部の人間が盗んだ。
2、外部の人間、つまりお客が盗んだ。
3、なにかの拍子に落っこちるなどして行方不明に。
4、勘違い。元から万札、五千円札はなかった。


まず、4は非現実的でありえない。確実に二種の札ともあったと聞いた。
3も恐らくないだろう。その後部屋の中をくまなく探したらしいが見つかっていない。
しかも二種の札だけなくなり、千円札だけは残るというのも不自然。

というわけで残るは誰かが盗んだという1か2の選択肢。
確率的に高いのは1か。
お客がわざわざ会計室まで入って盗むというのも想像しにくい。
また、盗まれた可能性のある時間というのが
回収してからその人が出て行き、(この時点で部屋は無人)これを確認する社員が
戻ってくるまで、ものの数分しかないということ。
ますます身近な者のほうが盗みをはたらける可能性が高いかなぁ。


あたくしの推理。
こういうのはとりあえず第一発見者が怪しい!
そいつが犯人だ!(推理でもなんでもねぇ)

で、最初に見つけた奴は?













俺だったーーーーーーーーー

大人しくお縄を頂戴します。


冗談はともかく早く見つかるといいです。
なんかもやもやして嫌だ。
[PR]
by cyanosis | 2006-07-05 22:31

日の照りながら雨の降る

土日、伊豆の富戸という所へ潜りに行ってこました。

久しぶりのダイビングということでもう無条件で楽しいね。
透明度もなかなか、魚もなりたくさん見れました。
あとパートナーとのダイビングってのにかなり憧れてしまった。
二日目の降ったりやんだりの雨にはちょっと参ったけどねん。

ダイビング以外には
数メートルの高さからメガネかけたまま海にダイブして、
案の定(俺はそう思わなかったが)メガネを海中に遭難させ、
絶対に見つけるのは無理だと思っていたところを
神が救助してくれたことが思い出深いです。
マジで感謝してますぜ。

他にも温泉入ったり、こそこそケーキ作ったり、人生ゲームったり、
ものまねったり、古今東西ったり、神がロッキン二日目GETしたり
非常に濃度の高いどろっとした二日間でした。

そして二日間ほとんど寝なかった分、今日は爆睡。
夏合宿も楽しみだーー
[PR]
by cyanosis | 2006-07-03 22:34 | 大学