不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今より

合宿のこぼれ話などを書こうと思ってたのですが

予想通りというかなんというか、全く書くテンションになれないので不可能です。

でも本当に楽しかった。

無事に一発で全て合格できたし

毎日のように風呂で生娘のような会話もしたし

普段はできないアクティブなこともしたし

素敵な本も読めたし

また機会があったらあの街にはいってみたいですのぉ。


で、現在は秋に向けて労働キャンペーン中。働くぜよ。
[PR]
by cyanosis | 2006-09-29 23:08

途中報告

仮免なんとか一発で合格いたしました。

今夜は祝杯をあげるぜ。

路上は楽しい。でも恐い。

携帯で長文は苦手なので詳しくは帰ってからになりそう。

ただネタがあり過ぎて大丈夫だろうかっていう…
[PR]
by cyanosis | 2006-09-19 20:26

長いお別れ

急いで準備しました。

数年ぶりの新幹線です。

北方進出新記録です。

もうここまできたら腹を決めます。

思いっきり楽しんできちゃるわい!!!




仲が悪くなってたら八割方俺のせいです。ごめんね。
[PR]
by cyanosis | 2006-09-10 23:21

一億の夜を越えて

夏休み第二の合宿、免許合宿まであと二日。

当日が近づくのと憂鬱度が猛烈に比例しとります。

一緒に行く友人とは帰ってくる頃には恐らく

苗字+君づけで呼ぶ仲になっていると思われます。

でもまぁこれから同じ夜を幾度となく共にするのだから

できれば仲良くやりたいですねぇ。できればね。できれば。


そして今日、もし合宿中に修復不可能なほどに仲違いした場合に備え、

一人でもだいじょぶ用に本&CDをがっちょり借りてこました。

これでいつヤバイ状況になっても大丈夫だよ、o君♪
[PR]
by cyanosis | 2006-09-09 23:54

ごはんができたよ

d0018753_21342249.jpg


ぶたきむちゃーはん。
見栄え悪いが。

やっぱこういうので手際よかったりするとぐっとくるね。

だが味はノーコメント。
[PR]
by cyanosis | 2006-09-07 21:43 | 喰物

DISASTER

下腹部、というか限りなく股に近い部分、なんていうんでしょうか。

簡単に言ってしまえば原生林の部分なのですが、

ここがですね。八丈から帰ってきたあたりから

部分的に腫れあがっておるのですよ。

触るとぷにぷにして非常に気色悪い。

そしてそこはかとなく痛い。

そんなわけで今日も人間と遊んだりしておったのですが

そちらにばかり気をとられて全く面白くない。

先ほど風呂場でいじくっていたところ

穴が開いたようで、中からうじゅるじゅるしたものが

出てきてこれがまたお湯にしみるしみる。

とりあえず現在はひと段落ついた状態ですが

日頃の行いが悪かったせいでしょうか。

深く反省。
[PR]
by cyanosis | 2006-09-05 21:35

ただいまん

えぇと、夢の島改め八丈島から帰ってきて三日間たつわけですが。

日記の凍結具合からもわかるようにまだまだ夢見心地な状態。

一日の半分以上を水着で過ごす幸せな日々。

何度潜っても素晴らしい八丈ブルーもしくはブルー。

すごすぎてわけわかんない星空。

マジックこそなけれどもどの夜も最高に楽しかった。

ほんとこのサークルに入って幸せだわん。




さぁ、八丈の話はここで終わりじゃ。
俺は過去を引きずらない男。

こっちに帰ってきてメールをチェックしてみると
不審なメールが一通。
なんじゃらほい、と開いてみるとそこには


経営管理総論 点数開示っっっ!!!!!


・・・ついに恐れていたものが。
前期試験の中でも悪魔的な難しさであり、
唯一点数を後日教えてくれるという科目。

面白い講義だったんであたしも真剣に聞いてたしテスト勉強もやりました。
しかし実際の試験を受けたらそんなもの撃沈。

しかもメールを読んでみると平均点が
50点満点中の17,55点。つまり3,5割ってことですか。
普通にこのままじゃ「可」も無理じゃないすか。
通期だからって後期にどうにかなるもんなのですかこれは。

って感じで八丈ブルーも顔負けのブルーマインドで
恐る恐るメールをスクロールしたところ、









35点。

・・・35点?

・・・・・・・・・くらっ。


ほ、ほ、ほんまですか!ほんマヤコフスキー

わーいわーい。ぼくもやればできるんだー(棒読み

実際これを見た時は興奮して軽く踊ってしまいました。
200人以上受けて7割いったのは10人いるかいないかみたいですよ。

やっぱり小生って天才…くほほ。


と凍結後にいきなり好感度激落ち必至な内容の日記を書いてみました。落ちなしです。
[PR]
by cyanosis | 2006-09-04 23:31 | 大学