不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祭りへ

今現在海浜幕張への電車の中。
幕張メッセに向かってます。
今日から三日間カウントダウンジャパンフェスに出撃です。
今日はZAZEN、スネオ、事変、斎藤和義、エルレあたりが見れたらいいかなぁ。
あとは電気グルーヴとかRYUKYU DISKOも!


というか隣に座ってるカップルがパンフとか持ってて明らかに同じ出撃組です。
話しかけてぇ~……
[PR]
by cyanosis | 2006-12-30 10:40 | 音 読

シングルベル

外に不用意に出たらダメージを受けるだけだと思い、
クリスマスイブには外に一歩も出ないで
引きこもっていようと思っていたのですが
バイトという不可抗力によりあっさり断念。

でもやっぱサンタの格好して働くのは面白いなぁ。
子供等は寄ってくるし
おばちゃん等は
「似合ってるわねぇ~」「可愛いわねぇ~」
と言い寄ってくるし。
幸せそうな親子を見るとメランコリックになるのは治りませんが。

で、バイト終了後。
なんとクリスマスということでパートのおばちゃんから差し入れが!
しかも手作り!
やっぱケーキかねぇ、何ケーキかねぇ♪
と多少わくわくしながら頂戴しました。

中を開けてみると一口サイズに切られた黄色い直方体が並んでいます。
チーズケーキかしらん。と思いつつ
「これなんですか?」
と聞いたところ、


芋羊羹。


というお返事が。


すごい美味しかったよ、おばちゃん。
[PR]
by cyanosis | 2006-12-24 23:29

前夜祭のイブの前日

つまり22日にフライングでクリスマス気分。

まぁ。裏でこそこそ頑張った甲斐はあったかね。

これで多分プラマイゼロ。

あぁ、楽しかった。

d0018753_09591.jpg

[PR]
by cyanosis | 2006-12-23 00:09 |

あかんかった。

ちょっとしたレポート地獄が片付いてひと段落。

で、久しぶりに逢引。

あかんかった。

俺のマイナスの部分が全部出た。嫌気がさした。

これはだめかも。



くほほ、なんちゃって。
ってふざけてごまかしたい。
[PR]
by cyanosis | 2006-12-14 00:27