不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

熱帯夜

やばい、熱出た。

明日までに治すよー

いろいろきつげだがなんとかなるなるー
[PR]
by cyanosis | 2007-03-23 23:06

白い一日 再び

誰が考えたのか、不可解な日ホワイトデー。

とりあえず泣かせたので成功か。

そんなことより楽しみがひとつー

一体どうなることやらー




関係ないけど最近聴いてるやつ。

ハードロックサンダー
ポリの今回のアルバムの曲かな。
とりあえず3分弱、身をまかせて聴いておくんなまし。
文字通りしびれる。
ギターもベースもドラムも
キーボードもボコーダーボイスも全部が全部かっこよすぎよー
ライブで聴いたらやばそう。
明日あたり借りてこます。
[PR]
by cyanosis | 2007-03-14 23:22 |

思い出を盗んで

昨日、帰国して。

現実に引き戻された空しさと我が国の寒さに
滂沱の涙を流しつつ、昨日は惰眠を貪る。

天気など完璧とはいえないはずなのに
どうしてどうしてこんなに楽しすぎたのでしょうか。

まさかの見送り。
免許合宿フラッシュバック。
リッチな朝食。
テレビは基本バスケ。
寝起きドッキリ。
メリーゴーランドにプチコースター。
炭酸飲料ドカ飲み。
アイスドカ食い。
本屋面白れー
雑貨屋面白れー
コメ兵面白れー
フレシ フルツ ボル
チープで美味しかった夕食。
水中で餌付けして、餌付けされる。
シィラ釣れる。美味し。
船上はボブマーリーやらスティービーワンダーやら。
空耳「佐川急便~♪」
夜のイラスト対決。
夢の中でサークル内殺人事件、後にゲイ展開。
燃えて燃え尽きたドッグレース。
雨の中のプール。
現地の人not原住民とフレンドリーに。
そこで得体の知れないものを食わされる。生涯一番の口内衝撃。
スパイシーチョコもなかなか・・。
子供可愛すぎ。
そして踊る踊る踊る。
飲む。ビリヤード。飲む。
そして自分の乏しいダイビング暦の中ではトップクラスの美しさだったマリアナブルー。


と、まとめきれないため、思い出の羅列。

とりあえず、今年一番楽しかった!
この合宿の思い出で一ヶ月くらいは生きていける気がする。

ほんとみんな楽しかったぜよー
ありがとうぜよー
また行こうぜよー
[PR]
by cyanosis | 2007-03-09 22:23 | 大学

ピッピキピッピッピー!

明日、日本を発ちますー

もう寒さとも花粉ともおさらばじゃーい。

今は準備準備!
旅行の準備って楽しいわよねー

こういう時だけ空港の近くに住んでてよかったです、
と思うのよねー

目的地は紆余曲折あって

ロテスク 

ンド

ラムラ

な場所になっております。

うぐぁー楽しみ。

今晩はきっと今年始まってから最も眠れない夜になることよ。
[PR]
by cyanosis | 2007-03-02 23:47 | 大学