不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

涙さん、こんにちは

なぜか友人と二人っきりで深夜にDVDを見た。

見たのはフラガール。

二人とも、号泣。

我ながらきもい。

DVDのほうはオススメ。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-30 23:15

様々な各種いろいろ

・気分転換に髪を切ってきた。
 
 なかなかよい感じ。

 でも明日からこのセットを再現するのは恐らく不可能。

 悲しいことよ。


・聞きたいCDが10枚超えてることに気づき、ブルー。

 久しぶりにYouTubeを巡る。

 JUBILEE くるり
 クラシックとの融合がテーマ?普通にいい曲。アルバム超聞きたい。
 とび魚のバタフライ チャットモンチー
 この路線は続けないよね?だんだん可愛く見えてきた。
 I'll be there DOPING PANDA
 格好良いよなぁ。もう。ダンスでロック。
 surfer king フジファブリック
 なんという変態。こんなサーフミュージックは嫌だ。大好き。ふふっふふー
 
 今更フェス行きたくなってきたぁ・・・


・パイレーツオブカリビアン見てこました。

 所々突っ込みどころはあったけどまぁ面白かったです。

 一作目で終わらせとけばよかったんじゃん?とも思うけど。

 あとこのシリーズ見るたびに思うんだけど(以下 若干ネタばれ?













 エンドロールのあとに結末いれるなら
 エンドロール自体に何か工夫とかしたらどうだろ。

 間違えて帰っちゃう人とかいたけど演出が不親切だと思った。

 文句たれたけど面白かったことは確か。続編はないんだろなー
[PR]
by cyanosis | 2007-06-28 23:09

見ない

いろいろなことが最悪の状態である。

そしてその複数の最悪が絡まって最悪のシナジーとなっている。

もう一週間以上仏滅といった感じ。

この最悪を抜けたい。

が、身辺のほとんどが最悪であって手のつけようがない。

一先ずじっと耐える。

せめて中悪くらいになってくれ。

おやすみなさい。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-25 00:58

濡れ鼠

日曜の天気は

曇り、ときどき雷雨、のち猛暑

という最悪のものでした。

ちょうどバイトもないしこんな日は外に出ずに一人で読書でもしていよう。

あ、そういえばゼミで読まなきゃいけない本もあったし。

などと考えていたのに。

心とはウラハラに体は外に。

で、結局向かった場所が











d0018753_23102819.jpg


東京ディズニーランドっっ・・・!!!

なんでわざわざこんな日に

富士額の鼠の顔など拝まなきゃならぬのでしょうか。

まぁそれなりに楽しかったのでよしとしますが。

それにしてもこういう場所のカップルはいと不快になりますが
(そのまま服を脱ぎだすんじゃないかというくらい乳繰り合うカップル等)
代わりに親子連れには大変癒されます。
(ちっちゃい子がこちらを見てにこにこ微笑む様などいとおかし)

あとは特筆すべきことはありません。

どしゃぶりにあったり日差しにやられたり。

そういうのも意外とおもしろかったりするのですね。




あ、あと雨のせいか知らんけど風邪がまた悪化。

薬服用中です。えへへ。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-11 23:24 |

えーと

今日で丸々一週間、裏声が出ません。

ちょっと本気で心配になってきた。

頑張れ俺の咽喉。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-08 22:04

凡庸

・声、着実に回復の傾向にあります。

 キーも2つ3つは上が出るようになったか。

・で、今日はインターンシップの説明会。

 今年の夏は忙しそうだ。

・あと1日遅れで俺似の妹に誕生日プレゼントをくれてやった。

 なんてよいお兄ちゃんなんだ。

・美味しいのど飴情報募集。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-05 22:15 | 大学

Sound of Silence

引き続き、声が出ません。

普段よりオクターブ下でしゃべっております。

バイトはきつかった。
客に相当愛想悪いと思われただろうよ。

三日間もこうだともうこのまま戻らない気もしてくるから不思議。

まさかの第二の変声期に突入か。


とりあえずは勝新太郎の物まねをしてしのぎます。

あと薬もね。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-04 22:41

CRAZY FOR YOUの季節

喉の状態が尋常ではないです。

もうほとんど声が出ない。

のど飴とはちみつレモンを飲みました。

明日になっても治らんかったら薬飲もう。


で、今日はきゃつの誕生日。

長澤まさみと同じ日らしい。

比較すると非常に切ない・・・

それはともかく。

なんかいろいろごたごたあったけど(今日も)

好きなもんはしょうがないって。

3年半を嘘にはできません。

プレゼントやらも一応喜んでくれたよう。

朝、早起きして仕込みをした甲斐はあったかね。


この二日間、肉体的にはものすごいこたえたけど

とても充実した週末だったと思います。

さぁ、明日からトゥモローだ!頑張ろう。
[PR]
by cyanosis | 2007-06-03 23:14 |

クレイジーサマー

6月になりました。

もう夏です。

明日は先走って海に行って参ります。

もう夏です。

恐らくまだめっさ寒いです。

もう夏です。

今日、蚊を見かけました。

もう夏なのか・・・
[PR]
by cyanosis | 2007-06-01 23:26