不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

太陽がいっぱい

日記送りの日記。

最近見た映画の話

少し前に一週間に映画を5本近く見る機会がありまして。

その中で面白かった奴の感想を書こうと思ってたんだけど
それはまたの機会に。

今は軽ーくさわりだけ。


リトル・ミス・サンシャイン

ここ最近に見た映画では断トツでNo,1の作品。
個性豊かな負け犬家族が娘(メガネのおデブちゃん)をミスコンに出場させるため
におんぼろバスに乗ってカリフォルニアを目指すお話。

見てて泣き笑いをしてしまった映画なんて今まであったっけなぁ。
旅を通じて深まっていく家族の絆と娘の可愛さにやられました。
ロードムービーだけあって所々の風景も素敵。


エターナル・サンシャイン

この映画もよかったなぁ。
別れた彼女の思い出を自分の記憶からなくそうとする男の話。

ラブストーリーにありがちな展開から
もう一歩先に踏み込んだラストが素晴らしい。
やっぱり最後はうるっときてしまった。



うん、これだけじゃやっぱわけわからんね(笑
[PR]
by cyanosis | 2007-10-31 23:30

もしこのまま

今日で四周年。

特に特別なことをするでもなく終了。

明日も仕事だしまた時間のある日にね。


まぁ四年たっても変わらんよなぁ。

いい意味でも悪い意味でも。


今更大層なことは言えません。

これからもよろしく頼みます。



君が思っているのと同じくらい好きです  by槇原の佳曲

これくらいが今の気分。
[PR]
by cyanosis | 2007-10-31 22:44 |

やや上々

はいはい、月に一度の更新だよ~



さっきまで久しぶりにバイトの飲み会。

珍しく年甲斐も無くはしゃいでしまった。

最近また女子高生が数名入ってバイトに彩りが。

でもすごいよね。

最近の女子高生はイエモンとかスーパーモンキーズとか知らないのね。

ジェネレーションギャップだわね。

っていうかね。

今、女子高生って怖いね。うぅ。




福井行きてー
[PR]
by cyanosis | 2007-10-15 01:26