不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恋はサイケデリック

ほろ酔い~

こんなときにはこんなおんがくを聴きたい。みたいな

レモンの花が咲いていた」 The Miceteeth

このだるだるな感じがたまらんですー
高校ん時ちょっと好きでした。


メッセージ」 ハンバートハンバート

やっぱいいなぁー
アウトロもベタだけど最高。
アルバムも聴いたよ。最高だよちくしょう。
フィドルってバイオリンと同じだよね?


あと日記タイトルの曲も見つかんなかったけどいいよね。
[PR]
by cyanosis | 2008-07-30 00:55 | 音 読

Go For It!

一週間でこんなに体重がアップダウンしたのは初めてかも。

毎日走る習慣ができたのはよかったです。

ここ数日は自宅に帰れぬ日が続いてたので

走れてないのだけど。

走って、シャワー浴びて、ビール飲んで。

最高。
[PR]
by cyanosis | 2008-07-26 23:02

くすり の くすり

d0018753_0202455.jpg


なるほどなぁ。

じっくり読むといい言葉かも。

外にばかり気を取られるのではなく、

まず、自分の中身をしっかりと作れと。

そしてそこで最も注意すべきは周りの人や環境などではなく、

自分の慢心、油断であるのだと。




外面ばかり気にする自分には耳が痛い。

卒業するまでには変えるぞ。






ちなみにこの格言は居酒屋のトイレの小用便器の上にあったもの。

あぁ、そういうことね。



やっぱり俺には、したり顔でそれらしいこと言って人を感心させるより

下らないこと言って笑わせる方が合ってるかな。

最近は半分すべり芸になっていますが…

それが私「スタンス」!(最近はまってる語




かなり飲んでトイレが近くなってからするおしっこはかなり暴れる。
[PR]
by cyanosis | 2008-07-17 00:37