不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の決心

今夜出発。

一週間強、八丈島&御蔵島に行ってこます。

あの海と夜空が待っている!

そして3年ぶりにイルカちゃんに会えるわー

先月の24時間マラソンでいつの間にかぶっ壊れたデジカメも

修理がなんと昨日終わったというタイムリーさ。

体もすこぶる健康だ。

カセットも用意した。

なにも思い残すことがないように。ぶっ飛ばしましょうか。

大学生最後の夏のクライマックスが始まります。


[PR]
by cyanosis | 2008-08-26 16:21 | 大学

海な2曲



いつのまにかこんなことができるようになったのね。

曲は
たむらぱんの「ハレーション」

声はあまり面白みがなくていまいちだけどこのどポップさはかなり好み。
メロディセンス抜群だしちょいへんてこなとこもよし。
何曲か聴いたけど引き出しも多そうだ。
売り方次第で全然チャートも狙えそう。期待。



で、夏!海!!といえばこの1曲。
SUPER SOUL MEETIN' ~超ソウルミーティン~」(貼れませんでした
最高に悪ふざけなPV(褒め言葉
もちろんCGや合成じゃありまへん。
人間はともかく楽器は大丈夫なのでしょうか。
くそー海行きてー!
[PR]
by cyanosis | 2008-08-22 23:45 | 音 読

嗚呼今夜も雨が降る

想像力のない人が羨ましい。

皮肉とかではなく。

というか途中で想像をストップできる人か。

俺は全部想像してしまう。

俺は怖がりだ。

ひいちゃいけないとこでひいちゃったりして。


んん、なんか疲れた。
[PR]
by cyanosis | 2008-08-21 00:01

Go Ahead Now!

これ、めっちゃ面白そうだなぁ~

ものすごいハイな状態でライブを迎えられる気がするw

非常に行きたいのだけどあいにく当日は八丈島(御蔵か?)にいるのだなぁ。

時間内に完走できなかった人はライブにも参加できないのだろか。

そんな人は出たりしないのだろうけど。
[PR]
by cyanosis | 2008-08-09 22:14 | 音 読

雷が鳴る前に

最近変な天気が多いですね。

昨日も今日も雷がごろごろぴかぴか。

びくびくしながらチャリに乗ったり走ったりしてました。

今日は少し涼しくてよかったけどね。



俺の身辺にも雷が落ちそうな雰囲気。

まいったなぁ。

少し反省。
[PR]
by cyanosis | 2008-08-05 23:26
隣の横顔 よく見える ♪


というわけで花火大会に行ってこました。

都市部のそれは人がおぞましいのでパスし、

割と地元よりのものをチョイス。

早めに着いて田んぼのど真ん中に陣取り。

視界を遮るものが何もない、打ち上げ場所に近い、

人ごみもそうでもない、という優良物件。

焼きそば食べて、ラムネ飲んで、浴衣の女性見て、もう至福。

肝心の花火も非常によかった。

二尺玉は確かにすごい迫力だわ。

久しぶりにまともに花火を見れて満足。

唯一の不満は、花火の最中も隣にいる相手が気になって

そっちに目がいってしまったことかな♪えへへ。




解説:俺の隣にいた家族連れの娘がエンドレスで

    「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪」

    と歌っており、あまりのかわいらしさに目がいってしまった。




花火大会が終わったあとは二人で花火。

打ち上げ花火も線香花火もどちらもよいのです。 
[PR]
by cyanosis | 2008-08-03 00:11 |