人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ニモ負ケズ

久しぶりの雨でした。

雨といえばあれですね、腹立つのは。

カップルの相合傘。

なんかくっついてたいのか知らんが
街中でべたべたしおって!
あれじゃ傘の意味ないだろって。
二人とも濡れてんじゃん!
と思います。

傘が一本しかなくて二人とも濡れてしまうなら
傘がないほうがいいくらいに思います。


そんなわけで俺は必ず自分の傘を持つようにし、
もし彼女などが忘れた場合でも相手に傘を渡して
自分は入らないという非常にストイックな行動をとってきました。

で、今日も愛用のビニール傘を持って大学に行ったんですが・・・













うん、行きの電車で傘忘れてきた。(^o^)/

で、結構今日の雨強かったじゃないですか。
濡れるといやだし・・・













男友達と相合傘しましたよ。











・・・相合傘すごいいい。
by cyanosis | 2005-06-29 23:51 | 大学