人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーうーうー

ここのところ貸してもらったハナレグミのCDをよく聞いている。
ファーストとセカンドアルバムだ。

どちらも全編アコースティックな感じで
聞いててとても心地良い。
やっぱこの人は声がよいね。すごく。
寝起きとか寝る前とか昼間ぼーっとしてる時に聞くとえぇと思います。

で、ハナレグミつながりで
永積タカシが作曲してる(もう一曲はくるりの岸田が作ってんのね
湯川潮音の新曲が最近自分の中ですこぶるヒット。

彼女ももう声がすごいです。
陳腐な表現で癒し系だとしか言えんのが悲しい。
曲とかの雰囲気は安藤裕子とかに似てるかしらん。なんとなく。
よく聞いたら上のハナレグミのアルバムでも
一曲コーラスやってるみたいで。クラムボンの人かと思ってた。

上に書いたような人達に限らず
最近女性アーティストに微妙にはまっています。

他にもSalyuだとか高鈴だとか・・・うわぁ~女々しい(笑)

少し前までは男もんしか聴かないと決めてた
時期があったのに嘘のようです。


やはり癒されたいんだろうか・・・(笑)



あ、あとついて来れた人はいるんだろうか・・・(笑)
自己満足イェイ。
by cyanosis | 2005-08-11 22:14 | 音 読