人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人がくらした歳月を何で計ればいいのだろう♪

今日の夕方、家政婦さんは帰っていきました。
火曜の夜から3泊4日、身の回りの手伝いをしてもらったわけです。
助かりました。やっぱり家に一人は欲しいとこですね♪





まじめな話、料理がなかなか上手くてびびった。
なんか手際がやけにいい。
たまに菓子作ってくる時は壮絶な味のくせに・・・

味噌汁を作ってた時はちょっと感動。
わかってる、この味はほんだしの味だと理性でわかってるんだが、
脳の原始的な部分がやられてしまった。
恐るべし。味噌汁女。

で、結局俺は料理には3割くらいしか参加せず。
ほとんど洗い物当番でした。
くそっ、調子に乗りやがって・・・

あとはテレビ見たりゲームしたり夜は花火したり
まぁこれはこれでよかったのかもしれません。


恥ずかしかったこと:深夜その人が起きてトイレに行こうとした時に
             なぜか俺も目を覚まして一緒についてって
             中に入ろうとまでしたらしい・・・
             寝ぼけてたのか記憶にない。
             やつの捏造かもしれないですね。
by cyanosis | 2005-08-19 23:07 |