人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい

全テスト終わったぜ~♪

もうね、結果などどうでもよしであります。
実績主義より能力開発主義ですわ。

もう書きたいことがいろいろたまってるので書きますよ~


と思ったけど今日は久しぶりに充分な睡眠をとるのでまた今度。


あ、テレビにコバタケと櫻井が出てるよ。Salyuも。




結局最後まで見てしもた。

to U やっぱよい曲ね。
そしてやっぱSalyuよいねぇ。
櫻井とでも引けをとらないっていうか下手したら食っちゃってる。

一応ここにひょいっとhttp://www.youtube.com/watch?v=3o5v5UXufCk
そうそう、NEWS23のテーマ曲なんだよな。
ってか声ほんと素敵だ。

もう一曲はオフコースの 生まれ来る子供たちのために でした。
これもよい曲だわね。
小田がセリフってる部分もメロディにしてたのが面白かった。


うん、今日の夜のBGMはオフコースで。
by cyanosis | 2006-07-28 23:45