人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまん

えぇと、夢の島改め八丈島から帰ってきて三日間たつわけですが。

日記の凍結具合からもわかるようにまだまだ夢見心地な状態。

一日の半分以上を水着で過ごす幸せな日々。

何度潜っても素晴らしい八丈ブルーもしくはブルー。

すごすぎてわけわかんない星空。

マジックこそなけれどもどの夜も最高に楽しかった。

ほんとこのサークルに入って幸せだわん。




さぁ、八丈の話はここで終わりじゃ。
俺は過去を引きずらない男。

こっちに帰ってきてメールをチェックしてみると
不審なメールが一通。
なんじゃらほい、と開いてみるとそこには


経営管理総論 点数開示っっっ!!!!!


・・・ついに恐れていたものが。
前期試験の中でも悪魔的な難しさであり、
唯一点数を後日教えてくれるという科目。

面白い講義だったんであたしも真剣に聞いてたしテスト勉強もやりました。
しかし実際の試験を受けたらそんなもの撃沈。

しかもメールを読んでみると平均点が
50点満点中の17,55点。つまり3,5割ってことですか。
普通にこのままじゃ「可」も無理じゃないすか。
通期だからって後期にどうにかなるもんなのですかこれは。

って感じで八丈ブルーも顔負けのブルーマインドで
恐る恐るメールをスクロールしたところ、









35点。

・・・35点?

・・・・・・・・・くらっ。


ほ、ほ、ほんまですか!ほんマヤコフスキー

わーいわーい。ぼくもやればできるんだー(棒読み

実際これを見た時は興奮して軽く踊ってしまいました。
200人以上受けて7割いったのは10人いるかいないかみたいですよ。

やっぱり小生って天才…くほほ。


と凍結後にいきなり好感度激落ち必至な内容の日記を書いてみました。落ちなしです。
by cyanosis | 2006-09-04 23:31 | 大学