人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全力成人

前の日曜に成人式があり、めでたく成人となりました。

式自体は特に滞りなく終了。
もうクラッカーとかはやんないのかね。

で、やっぱ晴れ着がまぶしいね。
やっぱ皆すっごい綺麗だし。
たまらんたまらん。
で、スーツフェチの自分にとっては
男もたまらんたまらん。

式の後、夕方からのクラス会まで時間があったので
仲の良い友人二名と自宅でまったり。
一人が一人暮らしで東京に出てるため、三人揃うのは久しぶり。
積もり積もった話で盛り上がる。

考えてみたら小学校入った頃からずっと遊んでるんだよね。
今は頻繁には会えないけどたまに会うとすごいうれしくなる。よい関係だ。
人生の三分の二の間友人なんだからこれからもずっとそうなんだろなと思う。

その後、夕方からは奴等と別れて中学のクラス会へ。
あぁ、もう今考えても夢のような時間だった。
本当に五年ぶりくらいに会う奴もいて懐かしすぎる。
大学生、短大生、専門学校、浪人、
とっくに働いている奴、アメリカに住んでるやつ、
当時は全然そんなんじゃなかったのにカップルになってるヤツら。
当時は全然そんなんじゃなかったのにめちゃくちゃ可愛くなってる谷津。
当時は全然そんなんじゃなかたのにめちゃくちゃ軽い感じになってる八津。
当時は・・・ってもういいですか。

ほんと楽しかった。
いろいろ話も聞けたよ。
そして一番の収穫かな、
無条件で全て肯定できるカップルに出会えました。
本当に自分のようにうれしい。
今度一緒にキャンプにでも行くことに。楽しみだ。



そして楽しい楽しい一次会の後、二次会へ。
もう、もう、もう。

その夜、私は陥落した。



で、朝の五時半、皆と解散して一人歩いて家路に。
ふと空を見上げると空、星、満天。
そのまま上を見ながら帰りました。

んん、幸せな一日じゃった。

全力成人_d0018753_2342345.jpg

女の子の着てるゴージャスなのが羨ましかったので貸してもらってご満悦の俺(左)
それの巻き添えを食らって半ギレの友人M(右)
そこはかとなく女の子ポーズで。
by cyanosis | 2007-01-09 23:42