人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人ぼっちに慣れようか

いきなりさぼっちゃあしょうがありませぬので。
休業中に回されたバトンです。

<<恋愛シュミレーションバトン >>
ですよ。

・・・最近恋してないわぁ。落ちたいわぁ。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「え、そう?ぐひょひょひょ」

と気持ち悪い笑みで返す。


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

頑張っちゃうもんねー


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

俺より先に寝てはいけない
俺より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ
いつもきれいでいろ
出来る範囲で構わないから

俺は浮気はしない
たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ


そして後に「関白失脚」

  
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切るかなぁ。
って実際切ってる。

それで嫌になったりしたらそれまででしょ。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

とりあえず相手に聞くか。

実際は私が決めてあげてます。

 
Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

ものすごい勢いで謝る。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

ミッキーのものまねで勘弁してもらう。
「ミニー・・ミニー・・・」


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

SスイッチON。
そのあとはそれから。
  
 
Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「あ、でも話してみたらなんかあの娘、彼氏いるみたいよー」
などと嘘ついて消えてもらう。なんて卑劣。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

言うよ!
その結果どうなろうが当事者達の責任じゃ。
俺が入り込む余地なし。

というか「ゆう?ゆわない?」て。
こんな日本語使うからあの人とかあの人みたいに
日本語が不自由な方が出てくるのです(笑


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

ミッキーのものまねで勘弁してもらう。


Q12.これを10人に回してください

ミッキーのものまねで勘弁してください。



う~ん、どうなんだろ。

恋したいわぁ~

恋に恋焦がれ恋に泣きたいわぁ~
by cyanosis | 2007-02-02 22:11