人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今そこにある危機

・日中、サークルの備品を購入するために新宿へ。
なんか見てるといろんなもの欲しくなってしまうね。
これで春合宿はいい感じになるはずだ!
昼食にラーメン屋へ。
まさかラーメンを食べるために行列に並ぶことになるとは。生涯ないと思ってたのに。
店の名前また忘れた。ボケが深刻だ・・・

・夜、帰宅すると妹がチョコレイトを作っておる。
彼氏の分だけかと思いきや相当量の完成品が。
もしやと思い、尋ねると案の定お友達と交換しっこなのだと。
そんな非生産的な行為はやめなさい、妹よ、と諭したが聞かず。
それらのチョコレイトを俺を含む世界中の恵まれない男子にあげたら
どんなにか素晴らしいことか。世界平和ですよ。

っていうかもう明日なのか。うぅ。
一日バイトだからおばちゃんにもらえるのがいいとこだろな。


ちなみに別にバレンタインとか関係ないんですけど(ここ重要

自分甘いものとか大好きなんで。
by cyanosis | 2007-02-13 23:25 | 大学