人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期、今日の一言。        「ずっと夢を見て安心してた♪合掌。」


by cyanosis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSICA

最近聴いてる音楽。

以前からそうだが近ごろ音楽の雑食化がより進んでる。

でも最近の音楽がわかんないー
若者についていけるようにしないと。



ってここからいっぱい書いてたのにフリーズった。
泣きそう。
悔しいので極短縮で雑感。

窓の日 矢野絢子
2年前のアルバム。
墓場に持ってく1枚がまた増えた。
大・大・大傑作。
知ってる人いないだろうけど是非聴いてほしい。

ALL!!!!!! 100s
こっから今年のCD連続。
前作のような「すごいもん聴いちゃったよ」という感じはないけど普通にいい作品。
とにかく吹っ切れたような明るさとポジティブさがよいね。

ワルツを踊れ Tanz Walzer  くるり
ロックとクラシックの融合っていうからなんだか仰々しいのを想像してたのだけど
完全に裏切られる。すげーゆるゆる。そして最高。
オーケストラアレンジ諸々以前に単純にメロディが抜群にいいんだよなぁ。

HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! YOUR SONG IS GOOD
タイトル通りとにかく熱っ!
この夏のBGMはこれで決まりです。
これは海で聴きたい~

KARATE HOUSE POLYSICS
テンション高すぎ。
ポップでキャッチーで変態。
これでよくないはずがない。


んん~長々と書くよりこっちのがこざっぱりとしていいか。
by cyanosis | 2007-08-18 00:54 | 音 読